« So busy... | トップページ | BBQ »

2014/06/10

Time flies...

今日は夕方から河合塾呉現役生教室で授業。それまでは岡山の事務所で今日〆切の原稿と格闘。というか、そもそもゆうべ、事務所で原稿と格闘しつつ、椅子に座ったまま寝落ちしたので、脚を中心に体がダルい。(;´д`)

昨夜は赤本の小論文の解答例を書いていたが、予想外に時間がかかってしまい、そのあとの他の原稿の作業にも響いてしまった…。まあ、仕事を詰め込みすぎたじぶんが悪いのだが。
(;´д`)

ぼくのような身分不安定な仕事をしていると、いつ仕事がなくなるか、その恐怖との闘いだ。とくに原稿関連は不定期に入るし、今年のできが悪ければ、来年は仕事が来なくなる恐れがある。だから、来た仕事はとにかくすべて引き受けるという無謀ぶりw

この調子だと6月もあっという間に過ぎていきそうだなぁ…(;´д`)

« So busy... | トップページ | BBQ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。