« Remain the same... | トップページ | He's back... »

2014/05/04

御礼

御礼
『ハックツベリー』ご覧いただき、ありがとうございました!\(^o^)/

世界卓球の白熱した試合に押されて、かなり遅くからのスタートになりましたが、真夜中にもかかわらずリアルタイムでお付き合いくださった方もたくさんおられて、大変恐縮しております。

収録には二時間ほどかかったものの、放映時は相当カットされるであろうと予測していたため、果たしてうまく伝わるのかと思いましたが、さすがはプロの編集だなあ、と感心させられました。

放映時に説明したfastの用法は、同業の方ならばおそらくご存じのことばかりで、「なーにを偉そうに喋っているんだ」と思われたかもしれませんが、受け手や視聴者のことを考慮したうえでスタッフさんと相談し、あのテーマに決定しました。

番組制作に携わった皆様、とりわけ、あの「授業」を支えてくださった芸人の皆様には深く感謝いたします。芸人さんのプロ意識をまざまざと見せつけられました。

今後の展開がどうなるのか、いまのところぼくにはまったくわかりません。授業や原稿書きがぼくの本分であることは言うまでもありませんが、今後、何らかのイベントがあれば、最大限かかわっていきたいと考えています。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

« Remain the same... | トップページ | He's back... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。