« Coming soon!! | トップページ | Never ending... »

2014/04/09

orz

詳しくは書けないけれど、抱えている原稿の量が明らかに処理能力を超えている…(;´Д`)

あううう。

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…


探さないでください…(;´Д`)

« Coming soon!! | トップページ | Never ending... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですm(_ _)m

確か今日が創志の今年度初授業、でしたよね・・・?

元私のクラスも今年も受け持たれているのでしょうか。

様々なお仕事を抱えていらっしゃるみたいですが、
頑張って下さい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

陰から応援しています!|∀・)


私も私なりに頑張ってみます!

こんにちは。ご無沙汰しています。

今日から新学期でした。

今年度も全学年受け持つことになりました。みんな、元気にやっています。
(^_-)-☆

体に気を付けて、自分のペースでね♪(*´ω`)

全学年ですか!?
原稿も沢山ある上に、
ですか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

大変ですね・・・。


そうですね、自分なりのペースで頑張ってみます!


そういえばビーズ、
受け取っていただけたのでしょうか・・・?

ありがとう。

ビーズの件は何も聞いていないのですが…。誰かにことづけたのかな?木村先生はこの春に学校をお辞めになったので、もし先生に預けていたとすれば、ひょっとしたら忘れているのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

« Coming soon!! | トップページ | Never ending... »