« Run!? | トップページ | 村上啓介ライブ@あたらし屋(岡山市表町2丁目) »

2013/12/02

Special thanks!!!!

先週の金曜日、高校での授業のこと。

午前中、2年生の教室に入り、礼をして授業を始めようとしたら…

「せんせー、お誕生日おめでとう!」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

…と最前列の生徒さんが一斉にクラッカーを鳴らして祝福してくれた。それから、寄せ書きの色紙と、これまでに撮った写真を張り合わせた記念パネルのプレゼント。

Σ(・ω・ノ)ノ!

試験前で忙しいのに、わざわざ作ってくれたんだねぇ。ありがとう。
(´;ω;`)


午後からの1年生の授業。

教室に入ると、いつもと違い、みんな、行儀よく席についてにやにやしている。

壁には折り紙の輪っかの飾り付け。

黒板に何やら頭の体操のような問題が書いてあり、それを解けという。

わからなかったので、ヒントをもらいながらなんとか正解。

すると、「せんせー、ごほうびあげるー!お誕生日おめでとう!」と色紙とプレゼントが…。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

包みを開けると、なんと、トトロのネクタイ+ネクタイピン…
Σ(・ω・ノ)ノ!

Kimg0003

それにしてもまあ、こんな高価なものを…みんなでお金を出し合って買ったらしいのだが…まことに申し訳ない。
(;´Д`)

で、どちらのクラスでも「これだけ素敵なプレゼントを頂いたのですから、来る前期中間試験では、全身全霊を込めて皆さんのために問題を作ります!」と宣言したところ、ドン引きwww

そんな冗談はともかく、こんな風に祝ってもらえるってのは本当に嬉しいことだ。早速、寄せ書きの色紙と写真のパネルは事務所に飾らせてもらうことにした。

Kimg0001_3

Kimg0002

ありがとう!!!!
( ;∀;)


« Run!? | トップページ | 村上啓介ライブ@あたらし屋(岡山市表町2丁目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買ってないよ!作ったんだよ!ここ重要!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> 岡本涼花さん
本当にありがとう(*´ω`)

うん、作った…ってことにしておこうwww

この記事へのコメントは終了しました。

« Run!? | トップページ | 村上啓介ライブ@あたらし屋(岡山市表町2丁目) »