« ( ´∀`)タハー | トップページ | ご献本、ありがとうございます。 »

2013/12/29

Hope goes well...

今日で、河合塾でのぼくの年内の授業は終了。受講生ならびにスタッフの皆様、お世話になりました♪


そして、ぼくは今日で2013年の仕事納め。あっという間の一年間。

今年は、11年続けてきた塾を春に閉め、河合塾、能開予備校、創志学園高校の授業と、様々な原稿の仕事に追われた一年だった。

毎年、じぶんの名前で本を書きたいという目標だけが達せられないままに過ぎて行く。忙しさにかまけて、ついつい先送りにしてしまうが、それではダメなのだ。来年こそは…。

« ( ´∀`)タハー | トップページ | ご献本、ありがとうございます。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。