« Good-bye, 42!! | トップページ | (V)o¥o(v) »

2013/11/28

I can't thank you too much!!

Kimg0523


昨夜は河合塾広島校での授業の後、他の先生方と食事へ。その席で年齢の話になり、「明日、43になります」と言ったら「それは祝わねば!」ということで店長さんに頼んでシャンパンを開けていただいたw

Kimg0524


そこは中華料理店だったので、ケーキの代わりに胡麻団子に蝋燭を指して吹き消すという荒業で、43歳の誕生日を目出度く迎えることができたwww

Kimg0525


今日は昼過ぎに広島を出て岡山へ。買い物やら何やら用事を済ませ、夕方から能開予備校岡山校で授業。終わってからファミレスで食事をしつつ、明日〆切の原稿に向かうw

mixi、Facebook、Twitter、LINE、メールでたくさんのお祝いコメントを頂戴した。これだけ多くの方々に祝福していただけると、ちょっと気恥ずかしくもあるが、本当にうれしく、ありがたいことだなあ、と思う。

ギタリストの坂元昭二さんが書いた『明日風が吹いたなら』という本の中で、誕生日は、じぶんをこれまで支えてくれた人にお礼を言う日なんだ、だから歳の数だけお礼を言うんだよ、と書いてあったのを思い出した。

さすがに43回も「ありがとう」と書くのはくどいので省略するが(笑)、これまで支えてくださった方々には、「ありがとう」43回では足りないくらいだ。いくら感謝してもし足りない。

これまで本当にありがとうございました。

どうか、これからも見守ってください。

« Good-bye, 42!! | トップページ | (V)o¥o(v) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。