« | トップページ | Anyway, I'm relieved... »

2013/07/09

Disturbed by a wild boar...

今日は河合塾の呉現役生教室で前期レギュラー授業の最終回。

広島から呉に向かう呉線は単線で、悪天候に弱く、先日の大雨の時も倒木で止まったようだが、ぼくは大きな後れを経験することなくどうにか通うことができた。

…と思いきや、最後の最後で遅延…orz

といっても帰りのことだったので授業に支障はなかったが、いつもの電車に乗っていたら途中、駅のない場所で突然停車した。

車内放送はボリュームが小さいうえにくぐもった声で、おまけにエアコンや扇風機の音にさえぎられてほとんど聞こえない。

しばらくしてから動き出したがまた停止。

運転席から車内点検のため運転士が2名出てきた。1名は「指導係」の腕章を撒いていたので、新人の訓練中だったのかもしれない。

何ごとかと問いただすと、猪と衝突したとのこと。

結局、20分の遅延で引き続き走り出した。

やれやれ。
┐(´д`)┌

« | トップページ | Anyway, I'm relieved... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | Anyway, I'm relieved... »