« Disturbed by a wild boar... | トップページ | Completed! »

2013/07/10

Anyway, I'm relieved...

今日は朝から河合塾広島校で浪人生の授業。今日で基礎シリーズ(前期授業)は終了。

いつも火曜日の夜は授業の準備(というより、出席カードのコメントへの返信書き)で寝不足。昨夜も寝たのは朝の5時半過ぎで、8時には起きて支度をして校舎に向かった。

授業の後、不要なプリントの片づけや、添削課題の採点などを済ませ、遅めの昼食へ。モンテビアで1ポンドハンバーグ定食。夕方5時前に宿に戻り、ベッドに倒れこんだ。目覚めたのは夜8時過ぎ。3時間ほど寝ていたことになる。変な姿勢で寝ていたせいか、腰が少し痛いが、頭はだいぶすっきりした。

いつもなら定例会のある曜日なのだが、今日は夕方の授業がない(高校生の授業は先週が最終講だった)ため、参加メンバーも少なく、いまのところ誰からの連絡もないので(笑)、おそらく定例会は無しだろう。もっとも、今から呼び出しがあればいくらでも駆けつけるがw

とにかく、基礎シリーズがどうにか無事に終わってひとまずはホッと一息。
( ´Д`)=3

« Disturbed by a wild boar... | トップページ | Completed! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Disturbed by a wild boar... | トップページ | Completed! »