« How stupid of me!! ( ´△`) | トップページ | He has no alternative but to make her resign. »

2012/11/04

How dare I say so?

How dare I say?
How dare I say?
How dare I say?
昨日は、大阪のライブハウス"KinPouGe"で行われた、CHAGE&ASKAファンの交流会(ライブ+飲み会)にSee Ya!メンバー4人で参加。

第一部がライブ、第二部が飲み会で、第一部ではぼくらを含む5組が出演した。今回はベースのTAKAが参加できなかったので、ボーカル2人(NARU&ゲーチャ)とキーボードのKAOとぼくの4人で7曲を演奏した。

そして、スペシャルゲストの村上啓介さんのステージにも3曲ほどご一緒させていただいた。たまたま前日にあった村上啓介さん+関淳二郎さんのライブに行けたので(笑)、そこで"Working"のサイドギターを、なんと関さんから直々に楽譜を見せていただき、教えていただいた。
( ̄□ ̄;)!!

じつは、関さんとはこの時が初対面。そのあと http://www.kasi-time.com/subcat-sakkyoku-1681-1.html を見たりしたので、あとから冷や汗がw
(;´д`)

だが、そうそう簡単に弾けるはずもなく…本番ではうまくいかなかった…(涙)。

精進します…( ´△`)

ライブのあとは飲んで食って歌って踊っての大騒ぎ。途中からは啓介さんのビートルズメドレー大会www


幹事の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

See Ya!

« How stupid of me!! ( ´△`) | トップページ | He has no alternative but to make her resign. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« How stupid of me!! ( ´△`) | トップページ | He has no alternative but to make her resign. »