« Little time left... | トップページ | An ordinary, but happy day. »

2012/11/27

From 41 to 42...

今日は午後から創志学園高校、夕方からは能開予備校岡山校で高校2年生の授業。

41歳最後の日も、あと1時間を切り、平々凡々と終わりを迎えようとしている。喉が痛くてものを飲み込みにくいことを除けば。

この春からは秀英予備校を離れ、能開予備校と河合塾の教壇にデビュー。まだ1年間が終わってはいないけれど、41歳の新人として(笑)、毎日が目まぐるしく過ぎて行った。

明日からは42歳。バカボンのパパの年齢を超えるw

何が変わるわけでもないけれど、個体生物としての終わりが刻一刻と近づいているようで(-_-;)、焦りも感じつつ、やれることを必死にやるしかない、と開き直ってもいる。

この1年間も、本当にお世話になりました。

42歳の1年も、よろしくお願いいたします!
o-(・∀´・)ヨロスィク

« Little time left... | トップページ | An ordinary, but happy day. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっぴばーすでい

> takaさん
さんくすあろっと!!
♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Little time left... | トップページ | An ordinary, but happy day. »