« Oh!! | トップページ | How difficult it is to live a normal life... »

2012/10/04

I can't run fast any longer...

(続き)おでんを作ってから、創志学園高校の体育祭を見に行った。と言っても、夕方からは能開予備校岡山校で授業があり、その前に眼科にも行きたかったので、ほんの30分ほどだったが、それでも普段教えている生徒さんが生き生きと活躍している様子を見ることができてよかった。

Dsc_2930

ぼくが着いたときは、体育コースの生徒さんによるマスゲームが始まるところだった。皆、揃いの制服を着て、華麗に行進していた。

Dsc_2929

その後、クラス対抗リレーまで見物して高校を後にした。

さすがにぼくはもう走ったりすることはできないけれど(ぼくに「走れ」と言うのは「死ね」と言っているようなものだw)、来年、もし時間があったら、仮装行列ぐらいは参加してもいいかな?と思ったりもしたwww

« Oh!! | トップページ | How difficult it is to live a normal life... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Oh!! | トップページ | How difficult it is to live a normal life... »