« Congratulations!! | トップページ | Oops!! »

2012/09/02

Time flies like an arrow...

今日は昼からSee Ya!の練習。

10月7日の10周年記念ライブまであとわずか。

メンバーは皆それぞれ仕事を持っていたりするので、練習は基本的に日曜日の昼間だけ。ということは、9月にあと4回、10月のライブ前日に1回の5回だけとなる。

10周年ということであれこれ趣向を凝らしてはいるが、やはり演奏がきちんとしていないとどうにもならないw

曲数もかなりのものになるし、段取りや構成も毎回変わるので覚えるのに必死だw

明日からは高校も本格的に授業が始まるし、いよいよまた忙しい日々が再開する。


今回のライブのタイトルは "Time Flies"。日本語にすると「光陰矢の如し」。正確には"Time flies like an arrow."なんだけど、慣用的に"Time flies."だけでもその意味になる。

そう、10年なんてあっという間。

こうして年を取っていくんだな…。
(;´Д`)

« Congratulations!! | トップページ | Oops!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Congratulations!! | トップページ | Oops!! »