« How aggressive!! | トップページ | He shows his manly spirit... »

2012/09/15

How should I respond to them?

倉敷の塾に仕事をしに来たのは良いけれど、予定していた原稿がなかなか進まず、別の作業に没頭して、気が付けばこんな時間に…。

別の作業というのは、予備校で出席カードに書いてもらったコメントへの返答作成。

どうやらぼくは「アニヲタ」と思われているらしく、「オススメのアニメは?」とか「好きな声優さんは?」といった質問が結構あったw

ぼくはアニヲタではなく、エヴァヲタなのだが…。

もちろん、そればかりではなく、勉強に関する質問もあったし、授業の感想や、オススメの本は?といった質問もあった。

あとは…

「どのように気分転換をしていますか?」
「香水はどこのですか?」
「冬もTシャツ1枚で授業するんですか?さすがに寒いですよね?」
「体重何kgですか。」
「PCで先生の写真を見ました。『極道』検索。先生はどこまで足を突っ込んでいるんですか?」

などなどw

普段はなかなかコミュニケーションがとれないので、こうしたかたちでやり取りせざるを得ないが、少しでも役に立てれば、と思う。

とりあえず今からどこかでメシ食って、岡山に戻ってから風呂かな…。

明日はSee Ya!の練習。ライブまであと3週間とちょっとだ!

« How aggressive!! | トップページ | He shows his manly spirit... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« How aggressive!! | トップページ | He shows his manly spirit... »