« Oops! | トップページ | The story will go on... »

2012/09/23

Believing in the power of words...

今日は昼からSee Ya!の練習。その後、ネットカフェにこもって気が付けば今日もこんな時間…。

今日は河合塾の授業の出席カードに書いてもらったコメントへの返答書き。具体的な内容はここには書けないけれど、いつの時代も受験生はみんな同じような悩みを持っているのだなあ、と思う。コメントへの返答はすべてパソコンに入力し、某所で一括してパスワードをつけて公表している。この返答を書くのも一苦労(人数が多いうえに、ぼくの返答もかなり長いので、全部で原稿用紙10枚は軽く超えてしまう)だが、少しでも力になれたなら、と信じて、書いている。

明日から、9月最後の週が始まる。空気も少しずつ涼しくなって、過ごしやすい季節になった。

さあ、少しでも前に進もう。

« Oops! | トップページ | The story will go on... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Oops! | トップページ | The story will go on... »