« A stink bug strikes!! | トップページ | I had my hair cut... »

2012/09/28

Autumn has come...

今日は朝から河合塾で授業。

昼前の授業が終わってから、広島駅前にきょうオープンしたばかりの寿司屋で昼飯。今日・明日が半額セールとのことで、混んでいるかと思ったが、昼飯時を過ぎたあたりだったのですぐに座れた。

とはいえ、オペレーションがまだ安定していないので、品物が出てくるまで少し時間がかかったが、まあ、半額だからいいか、とw

昼飯の後、広島に住んでいる従妹と会ってお茶を飲んだ。下の娘を連れてきて、にぎやかで楽しいひと時だった。

夕方からまた授業。その後、お好み焼き屋で飯を食い、岡山へ。

もうすぐ9月も終わり。風も秋の気配。

« A stink bug strikes!! | トップページ | I had my hair cut... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A stink bug strikes!! | トップページ | I had my hair cut... »