« They aren't familiar to us... | トップページ | I work not for the present alone, but for the future!! »

2012/06/05

There are too many things...

今日は昼から創志学園高校で授業。

終わった後、軽音楽部の部室にPA機材を運び入れた。これはぼくの手持ちの機材だが、とりあえずしばらく使うことが無いので、学校で機材を購入する時までの「つなぎ」として貸すことにしたのだ。

セッティングして、しばらく生徒さんたちと話をしてから学校を出て能開予備校へ。今日は高校2年生の授業。

終わってからファミレスでメルマガ執筆、明日の授業の準備、赤本の原稿執筆。←いまここw

週末には所用で上京するが、そのための準備もしなければならない。他の会社の原稿も書かなきゃならない。

やはり、今年はいろいろとスケジュールを欲張りすぎたかな…。

…なのに貧乏なのはなぜ?
(;´Д`)

« They aren't familiar to us... | トップページ | I work not for the present alone, but for the future!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« They aren't familiar to us... | トップページ | I work not for the present alone, but for the future!! »