« Today's Tweets | トップページ | As drunk as a fish... »

2012/05/17

It's so embarrassing... orz

今日は朝から創志学園高校で授業。

能開予備校福山校の授業は休みだったので、夕方まで岡山で明日〆切の原稿・その1を書き上げ、某社に持参してから広島へ移動。

明日は朝から河合塾広島校で授業。その後、広島で飲み会の予定w

そのため、今日から広島に2泊。いまはホテルで明日〆切の原稿・その2と格闘中。
( ´Д`)=3

晩飯は結局、ホテルの近くのお好み焼き店でお好み焼き。

Dsc_0726

そういえば、ショックなことが…

キャスターバッグの車輪がひとつ、取れてしまった。

Dsc_0722

金具がポッキリ折れて修復不可能。

Dsc_0724

まだ使い始めて1年半ほどだと思うのだが、サイズも手頃で気に入っていたのに、残念…。とりあえず残りの3つの車輪で岡山までやり過ごすしかないが、勿体ないなあ。

とはいえ、この1年半の間に毎週毎週相当な距離を移動し、酷使してきたのだから、「消耗品」だと思って買い換えるしかないのだろう。
。゚(゚´Д`゚)゚。

« Today's Tweets | トップページ | As drunk as a fish... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Today's Tweets | トップページ | As drunk as a fish... »