« Fillet!! | トップページ | 模擬授業対決終了!! »

2011/07/17

宮崎産業経営大学オープンキャンパス終了!!

宮崎産業経営大学オープンキャンパス終了!!
宮崎産業経営大学オープンキャンパス及び講演が無事に終了。

ご来場の皆様、大学の皆様ならびにスタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました!

今回も二百名を超える多くの方に聴講していただきました。

80分+α(笑)という短い時間でしたので、伝えきれなかったこともありますが、今回の付録を活用して勉強し、目標に向かって努力を続けてください。

==========

…というわけで、今年もお陰様で好評に終わったようで。まずはホッと一安心。
(´д`)≡3

写真は講演終了後の様子。

今年は終わった後になぜか「一緒に写真撮って下さい!!」と記念写真撮影が続出www
(」゜□゜)」

撮った写真は魔除けにでもしていただければ幸いですwww

今から空路で伊丹空港へ。
ε=ε=┏( ・_・)┛

明日は模擬授業対決だ。
o(`▽´)o

« Fillet!! | トップページ | 模擬授業対決終了!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Fillet!! | トップページ | 模擬授業対決終了!! »