« Beyond description... | トップページ | 講演並びに夏期講習会のお知らせ »

2011/07/21

Please order a drink while I'm singing.(^^;)

Please order a drink while I'm singing.(^^;)
昨夜はガナリーズにて、みほりょうすけ君のライブ。歌もギターも上手いし、何よりしゃべりが面白い。

「お酒の注文は歌の最中にお願いします」とのことwww

歌は聴かんでええんか←


一昨日は神戸で、台風が来ていたが、ライブの前には雨も風も止んでいた。でも、お客さんが一人しか来なかったそうだ。こんなに面白いのにもったいない。
(-_-;)

ライブの後はガナリーズでそのまま打ち上げ。朝4時近くまであれこれ話し込んだwww

みほ君はまだ30歳。ぼくよりも10歳若いから、なんだか弟分みたいに感じるけれど(だから「みほさん」というより、ついつい「みほ君」と言ってしまう)、実は結構、考え方が保守的で(笑)、古い歌もたくさん知っている。

何より、ひたむきに音楽に向かい合っていて、とても優しく真面目な好青年だ(褒めすぎかwww)。

みほ君のHPとTwitterは以下の通り。

▼公式HP
http://mihocity.web.fc2.com/

▼Twitter
http://twtr.jp/user/ryosukemiho

この秋には、『北の国から』のギタリスト・坂元昭二さんのギターをフィーチャーしたアルバムを出すとのこと。ぼくも昨日、2枚予約した。

いい曲を書いてはいるけれど、なかなかヒットせず、ツアーの移動も「大丈夫か!?Σ(◎o◎)」と心配になるような、凄い貧乏旅行らしいwww

どれほど凄いかはライブのトークで聞いて下さいwww

今宵は津山の「たる」にてライブとのこと。県北の皆さん、ぜひ足をお運び下さい。


てなわけで、皆様、みほりょうすけ君をよろしく!!

« Beyond description... | トップページ | 講演並びに夏期講習会のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Beyond description... | トップページ | 講演並びに夏期講習会のお知らせ »