« 大学フェア講演終了! | トップページ | Eau de toilette... »

2011/07/25

I'm always operating on precarious day-to-day management.

I'm always operating on precarious day-to-day management.
今日からいよいよ秀英予備校夏期講習会第1ターム。ぼくは四日市校舎で4コマ連続。

▼15:10-16:30 高3読解標準
▼17:00-18:20 高3読解応用
▼18:35-19:55 高2文法応用
▼20:10-21:30 高1文法応用


今朝はホテルのチェックアウトを延長して、部屋でひたすら原稿。おかげで8月1日〆切分が1週間も早く出せたwww

もっとも、これは作業の工程上、そうせざるをえなかったためで、時間に余裕ができたわけではなく(泣)、まだ明日〆切のレジュメやら、今週の授業で配布するプリントやらがわんさかあるのだが。
orz

雨を縫うように四日市に移動。ホテルに荷物を置き、食事をしてから授業へ。

久しぶりに4コマ連続で腰と背中は疲れたけれど、生徒さんの反応も良くて楽しい初日だった(笑)。

今は「喜多方ラーメン・坂内」で夕食。これから宿に戻ってまた原稿だ。
(^^;)

« 大学フェア講演終了! | トップページ | Eau de toilette... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学フェア講演終了! | トップページ | Eau de toilette... »