« Today is always the last day of my life. | トップページ | It's been twenty years since I was left alone... »

2011/07/06

I got an unexpected reply.

I got an unexpected reply.
I got an unexpected reply.
昨日は丸八寿司にて1学期最後の定例会。その後、ホテルに戻り泥のように眠った。

今朝は名古屋のホテルをチェックアウトしてから、名古屋駅地下のコメダでひたすら原稿と格闘。急ぎの仕事を終えてから、講演のレジュメ作成。

ぼくの場合、中身もそうだが、レイアウトや見映えにも凝ってしまうため、どうしても時間がかかる。

気づけば2時間半もコメダで粘っていた(笑)。さすがに腹が減ったので(「ミニシロノワール食べたんじゃないですか?」というツッコミはあえてスルーwww)、駅地下のふらんす亭でレモンステーキを食す。

驚いたのがTwitterで「ふらんす亭へ」と書いたら、ふらんす亭を経営している会社からすぐに「いらっしゃいませ」と書かれたリプライが飛んできたこと。
(・_・;)

そうか、Twitterってこんな風にも使えるのか、と感心した。

その後、14:33発のひかりで浜松へ。17時から授業だ。そして、これで秀英予備校のぼくの1学期の授業は終わることになる。

あっと言う間の12週だったなぁ…。

今日の浜松は思ったほど暑くはない。最後の授業、頑張ろう!!

« Today is always the last day of my life. | トップページ | It's been twenty years since I was left alone... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Today is always the last day of my life. | トップページ | It's been twenty years since I was left alone... »