« Nothing has changed and will change. | トップページ | Burst into laughter!! »

2011/06/03

To take care of myself...

To take care of myself...
To take care of myself...
To take care of myself...
朝から創志学園で45分×6コマ。今日から時間割が少し変わり、今までは、

高2×4→高1×2

だったのが、

高2×2→高1×2→高2×2

になった。


要するに午前中に4コマ連続だった高2の授業が分割されて、午前中に2コマ、午後に2コマとなり、間に高1の授業が入ったわけである。

受ける生徒さんには変化がない。高2の生徒さんにしてみれば、今までは4コマ連続で英語だったから、むしろ気分転換になって良いかもしれない。

もっとも、その分、校舎の上下移動が増えたが(泣)。高2は4階、高1と印刷室は2階、講師室は3階なので、10分の休みの間にあちこち動き回ることになる(泣)。

授業の時間も10分繰り下がり、ただでさえ時間割が頭に入っていないのに、余計にわからなくなった(笑)。

学校というのは実に変化と刺激に富んだ場所だと実感する。


創志学園の授業の後は倉敷へ。SESのレギュラー授業。90分×2コマ。

…ということで、本日は90分×5コマ分しゃべったことになる。

しゃべって酷使した体は、労ってやらねばならない。気管支炎もかなり楽になったもの、まだ完治したとは言えない。


体を労るには…


やはり肉である。

www

« Nothing has changed and will change. | トップページ | Burst into laughter!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nothing has changed and will change. | トップページ | Burst into laughter!! »