« | トップページ | 教師&講師 模擬授業対決2011(英語)→急遽参戦決定!! »

2011/06/29

He escaped by a hairsbreadth.

He escaped by a hairsbreadth.
名古屋を出て浜松に移動。

昨夜は携帯から日記をアップしようとして、本文とタイトルを書く前にうっかり「送信」を押してしまい、焼肉の画像だけが虚しくアップされてしまったwww

日付が変わりそうだったので、「もうこれでいいや」と半ばヤケクソwww


さて、名古屋駅で10:58発のこだまに乗り、自分の座席に座ったら、若い男性が「あの〜…ここ、●号車の××ですよね」と話しかけてきた。

「え!?俺、間違えた!?」と焦って相手の切符を見せてもらったら、彼の切符には…

「のぞみ●●号」の文字。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!


「え!?これ、のぞみ?」と一瞬焦ったが、車内アナウンスから「この電車は名古屋を出ますと各駅に停車いたします」と流れてきた。

要するに、彼が勘違いしていたわけだ。
(´д`)≡3
ホッ


幸い、出発前だったので、彼はかろうじてそのこだまから降りることができた。

ε=ε=┏( ・_・)┛

やれやれ。
(*_*)

« | トップページ | 教師&講師 模擬授業対決2011(英語)→急遽参戦決定!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 教師&講師 模擬授業対決2011(英語)→急遽参戦決定!! »