« Out of gratitude... | トップページ | Completed!! »

2011/06/18

Fancy meeting you here!!

近所のセブンイレブンで買い物をして車に戻ると、眼鏡をかけた若い男の子が慌てて駆け寄ってきた。


「…?」
(^_^;)


と思い、車から出ると…


「山添先生ですよね!!昔、秀英で教わってました!」

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!


なんとまあ奇遇なwww(・_・;)


浜松校舎の元生徒さんで、今は岡大の4年生とのこと。

「写真撮っていいですか!?」と興奮気味に頼まれ(笑)、彼の連れの方がツーショットで撮ってくれた。

いやはや、浜松の生徒さんと岡山で再会するとは…。
(^_^;)

向こうも相当驚いた様子だった。そりゃそうだろう。僕だって立場が逆なら驚くはずだwww

でもまあ、こうした思いがけない再会ってのはなかなかあるもんじゃないし、楽しいものだ。

今日の岡山は小雨まじりのどんよりした天気だけど、何だか気持ちは晴れやかになった。

« Out of gratitude... | トップページ | Completed!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Out of gratitude... | トップページ | Completed!! »