« I have no choice but to make a detour... | トップページ | Are customers the God!? »

2011/06/14

Although I didn't know why, I was dying to eat chow mein.

Although I didn't know why, I was dying to eat chow mein.
今日は名古屋校舎でレギュラー授業。今週は体験授業週間でもあるので、いつもと違う雰囲気だったが、どうにか3コマ無事終了。
(^^;)


今日の昼飯は千種から新栄に向かう途中の中華料理店で「五目焼そば定食」。何故か無性に五目あんかけ焼そばが食べたくなったので(笑)。

あんの色はご覧のように茶色くて一瞬戸惑ったが、食べてみたらなかなか美味かった。

その後、喫茶店で予習・添削・プリント作成→宿に戻ってシャワーを浴びて授業へと向かった。

そう言えば、今日の体験授業に出た生徒さんで、ぼくの単科ゼミ「Hyper-Vocabulary」の名前を「Happy-Vocabulary」と勘違いしていた人がいたそうな(笑)。

「この授業を受けたら幸せになれます」って、怪しげなセミナーみたいだな。それよりも、ぼく自身が幸せになりたいよ(笑)。

« I have no choice but to make a detour... | トップページ | Are customers the God!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I have no choice but to make a detour... | トップページ | Are customers the God!? »