« Sorry, Mom. I can't follow your advice...orz | トップページ | Ace in the hole. »

2011/05/11

It's raining cats and dogs.

It's raining cats and dogs.
It's raining cats and dogs.
It's raining cats and dogs.
昨夜は栄の「大田家(テェジョンチ)」で定例会。

24時間営業の焼肉屋。
(^_^;)

レバ刺しとユッケを飲み干し(笑)、豚足を頼んだら、イメージと全く違う品が出てきた(2枚目の写真)。

豚足をスライスし、甘めのチャーシュー風に調理されている。蜂蜜の甘さを感じた。大・中・小とあり、写真は中。

酒の肴に丁度良く、マッコリがガンガン進むwww

ここは焼肉屋というよりむしろ、韓国料理店と言った方が合っているかもしれない。

食べ放題・飲み放題コースもあったが、残念ながら4人以上が対象とのことなので、今度は是非人数を揃えてそれに挑戦したいwww


今朝の名古屋は昨日に引き続き雨。新幹線も、下関あたりの豪雨のため一部の列車に遅れが出ている。

今はこだまで浜松に移動中。名古屋駅は定刻通りの発車だったが、三河安城駅で遅れている通過列車待ち。

浜松にはどれくらい遅れて着くのだろうか…。
(-_-;)

2時間以上遅れてくれれば払い戻しになるのだがwww

« Sorry, Mom. I can't follow your advice...orz | トップページ | Ace in the hole. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sorry, Mom. I can't follow your advice...orz | トップページ | Ace in the hole. »