« Liberal arts... | トップページ | It remains the same. »

2011/05/28

It's high time that I had some sense of shame...orz

病院で毎月の検診。採尿→体重測定→血圧測定→問診→採血→栄養指導といういつもの流れ。

体重測定の時は服を着たままなので、なるべく軽装で、ポケットの中のものを全て出し、少しでも軽くするように悪あがきwww

栄養指導では女性の栄養士さん(昔、好きだった女の子に似ているw)との面談。

不摂生で自堕落な生活を告白せざるを得ないため、まるで羞恥プレイwww

「肉は控え目に、野菜と魚を中心にしてくださいね」とやんわり言われて優しく微笑まれるのが、かえって胸に突き刺さる。
orz

いっそ…

<肉ばっか食って >
<ブクブク太ってん>
<じゃねぇよ!!  >
<この豚野郎が!! >
 VVVVVVVV
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/

…と罵ってもらった方が楽かもwwwwww


最後にプレイ料金…もとい、診察料とCPAPのレンタル料を払い、処方箋をもらって薬局へ。

今までは悪玉コレステロールの吸収を抑える薬だけだったが、今回からは中性脂肪の薬も出ることになった…。
(´д`)

« Liberal arts... | トップページ | It remains the same. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Liberal arts... | トップページ | It remains the same. »