« What's so attractive!? | トップページ | My assh*le is on fire!! »

2011/05/17

An encounter.

昨夜は四日市校舎での授業の後、名古屋に戻って校舎の近くのお店でK先生と定例会w

素敵なマスターと娘さんがやっているお店で、2時近くまで飲んでぼちぼち帰ろうかと思ったら、陽気な黒人のお兄さんが一人でふらりとお店にやって来た。

そこからまたまた話が盛り上がり、気づけば4時半…w

酔った頭で、久しぶりに英語で話したものだから、頭のギアを切り替えるのに苦労した。大体において、僕は英語が苦手なのでwww

このお兄さん、あちこちでALTや英会話講師をやりながら日本中を転々と旅している方で、名古屋には3週間前にやって来て「名古屋は大きな町だから、ここで彼女ができたらいいな」と言っていたw

マスターが「●●(外国人がよく集まるバーの名前)ならたくさん仲間ができるし、外国人と出会いたい日本人の女の子もたくさん来るよ」と教えていたが、「そういうところだとすでにグループができているし、僕は強引に女性をナンパするのは嫌だから、自然に知り合いたいんだ」と話していた。

せっかくなので記念に愛用の扇子をプレゼントした。開くのに苦労していたけれど(なにしろ舞踊の扇子なので堅い)、「明日一日練習する」とのことなので、今日は一日中扇子と格闘していたかもしれないw

さて、今から授業だ。

« What's so attractive!? | トップページ | My assh*le is on fire!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« What's so attractive!? | トップページ | My assh*le is on fire!! »