« 原稿書いてクリーニング出して… | トップページ | 二次会 »

2009/10/10

楽しみだぁ〜(笑)。

今日はSee Ya!ライブの打ち上げin岡山・PART 1(爆)。

9月20日に渋谷で打ち上げした時には、僕とTAKAさんは機材をホテルまで車で運んで行かなければならなかったから、打ち上げに遅れて参加することになり、飲み足りなかったけれど(泣)、今度はスタートから快調に飛ばして飲めるぞ(爆)。

不思議なもので、これまでライブが終わった後っていうのは、別に寂しく感じたりはしなかったんだけれど、今回はどういうわけか無性に、メンバーと会って話がしたい、って気持ちが強いんだよね…。

スケジュール的に、僕が今度See Ya!で演奏できるのは、多分、最短でも4〜5ヶ月先の話になりそうだから…なのかもしれないけれど、或いはひょっとしたら、次の夢を見たくなってうずうずしているのかもしれない(笑)。

うーむ。

とりあえず、今夜が楽しみだ(爆)。

では、おやすみなさい(笑)。

« 原稿書いてクリーニング出して… | トップページ | 二次会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原稿書いてクリーニング出して… | トップページ | 二次会 »