« 北の楽園からの誘惑 | トップページ | 複雑な心境と腹具合 »

2009/07/16

三連チャン

1227124434_183
ゆうべは浜松での前期最終講義。

これにて秀英予備校での前期講義は全て終了!受講者の皆さんならびにスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


ゆうべは兼ねてより数学のY先生を誘っていた「てりーずてりー」にて痛飲。残念ながらテリー中本さんにはお目にかかれなかったが、お店に置かれているテリーズカスタムギターを、Y先生と交替で弾いて満喫。写真はちょっと暗くて見づらいが、Y先生が撮ってくださったもの。

Y先生「いやぁ〜、こんなにイイ音が鳴るんだから、欲しくなっちゃいますよ」
山添「買っちゃえ買っちゃえ!」
テリーさんの奥様「申込用紙、持ってきましょうか?」(笑)

ちなみに、テリーズカスタムギター、今は一本117万円〜とのこと。

宝くじにでも当たらぬ限り、僕には買えそうにない。
(*´Д`)=з


…てなわけで、この三日間で三ヶ月分の酒を飲んだのではないかというくらいの勢いだった。


今週末はいよいよ毎年恒例の宮崎産業経営大学オープンキャンパスだ。梅雨明けの南国の空気を満喫してこようと思う。

今は新幹線で岡山に戻る途中。夕方からはSESの授業だ。

さあ、頑張るぞ!


« 北の楽園からの誘惑 | トップページ | 複雑な心境と腹具合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北の楽園からの誘惑 | トップページ | 複雑な心境と腹具合 »