« 名残雪はやがて雨へと変わり… | トップページ | 駅弁 »

2009/03/03

ようこそ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【これまで本ブログをお読みくださった皆様へ】

いつから始めたのか正確にはもう覚えていませんが、おそらく2006年ごろからこのブログを書いてきました。といっても、ここ数か月は更新しておらず、Twitterなど他のSNSに軸足を移動してきました。

このブログを書き始めたのは、何かを毎日書くことを日課とすることでぐうたらな自分を少しでも改善しようと思ったことがきっかけです。ぐうたらは相変わらずですが、何かを書くことについていろいろ考えるきっかけにはなったと思います。

今後、このブログを更新する予定はありません。

英語や小論文の講師なのに仕事のことはほとんど書いておらず、「どうでもいい」内容ばかりになってしまったかと思いますが、これまでお読みくださり、ありがとうございました。

【2015年5月15日】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 名残雪はやがて雨へと変わり… | トップページ | 駅弁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。ご無沙汰しております。商店街のHP,感服!今はアルバイトしつつ、再起を期し助走中です。アルバイトの職場はいずれも、乾いた会話の世界です。さて、所蔵のLPレコードのデータベース作製中、貴スタジオに「そばかす美人のジャケット残っておりませんでしょうか。お手数ですが、お知らせ頂ければ幸いです。方々、皆様によろしくお伝えください。

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。

レコードの件、また確認してみますね。

また商店街にも顔を出して下さい。

奥様にもよろしくお伝え下さい。

こんばんは。
今日はじめて山添さんの授業を秀英で受けさせていただきました。
本科講座をとろうか迷っていたのですが、
とることにしました。
これから1年よろしくお願いします

>奈々氏さん

受講、ありがとうございます。
m(_ _)m

あんな感じでドタバタしてますが(笑)、よろしくお願いいたします。
(・_・;)

お久し振りです。昨年度静岡校舎でお世話になったまつ○です。覚えていらっしゃいますでしょうか(汗

報告が遅くなりましたが、進路が決定しました。今その学校に通っています。
人が沢山いるところにいるので、どこかで先生を見つけられたらと思います。

これからもお仕事、頑張って下さいね。

>まつ○さん

ご無沙汰しています&ご入学、おめでとうございます!

物覚えが悪い僕ですが、まだ忘れていません(笑)。それよりも、覚えていて下さって、わざわざ書き込みをありがとうございます。

町中で見掛けたら声をかけてくださいね。

お元気で!

こんにちはhappy01

去年に浜松校で山添先生の読解Tのクラスを受けさせていただきましたpencil

山添先生のおかげで無事、志望校にも合格し友達付き合いなど大変なコトもありますがなんとかやってますpapercoldsweats01

で、山添先生が授業のとき大学生になったらマイミクになってもいいよsign03的なことを言ってたのをふと思い出しましてcatface

なってくださーいてことでメッセージ送らせていただきましたwink

よかったら連絡くださいfoot

それではhappy02

>shinさん

書き込み、ありがとうございます&お返事が遅くなってすみません。

志望校合格、おめでとうございます!

この夏は思い切り遊びまくってください(笑)。

ところで、mixiのほうですが、メッセージが届いておりません。お手数ですが、再度ご確認ください。

よろしくお願いします。

お返事ありがとうございますhappy02

すみません、表現を間違えましたwobblyまだメッセージは送っていません。なにせ山添先生をmixi上で見つけることができませんのでcryingワラ

よかったらメールアドレスのほうに連絡をいただけるとうれしいですmobilephone

それではpaper

>shinさん

お返事が遅くなってすみません。

mixi上のプロフィール、今は公開していますから、再度検索してみてください!

法政大学に合格しました!!
正直、英語で稼いだテストでした。

まだ青山学院の結果発表が残っていますが
英語ができたので大丈夫だと思います。

これも山添先生のおかげです。
一年間ありがとうございました。

> 藤沢校読解応用さん

やったー!!
o(^▽^)o

おめでとうございます!!
(=^▽^=)

新たな生活へのスタートですね。

充実した学生生活を過ごしてください。

残念ながらこの春から僕は藤沢校舎には出講しませんが、何かありましたらブログに書いてくださいね。

本当に、本当におめでとうございます!!
\(T▽T)/

こんにちは。山添先生はもしかして日比谷高校フォークソング部出身の「ぞっち」ではないですか?違ったらごめんなさい…たまたま先生のサイトとか動画とか発見したもので、確認したいなぁと思い投稿します。気が向いたらサイト上もしくはメールにてお返事下さい。ではでは。

> たいぞーさん

ありゃま!もしかして、部長!?(笑)

御無沙汰しています。

ひょっとして、たいぞーさんは英語関係のお仕事をなさっておられますか…?

またのちほどメールをお送りしますので。

お仕事、ご苦労様ですm(__)m
どえどえのブログ、携帯で観れることを、最近知りました(*_*)

> ガナマスさん

お世話になっております。

このブログ、携帯で見られるようになったのが結構あとのことでしたからねェ…。

はじめまして。ボクのブログにメッセージ下さりありがとうございます。
何の因果か、講師-園、同じ土俵というかフィールドというかピッチというか…お互い立つことになりました。どうかヨロシク。
ボクは今週土曜に撮影です。
さてさてどうなることやら…。中部地区にお越しになられているとか。ボクも数年前秀英に1年だけ静岡校にお世話になったことがあります。
また機会があればお話しでもしたいですね。

こんにちは、初めまして。
一橋進学塾代表講師の中村一郎と申します。
このたびは【講師-園】ファイナリスト、おめでとうございます。
私も数学部門でファイナリストとなっております。
お互い、優勝目指して頑張りましょう。
(実は「小論文」が専門だったりするのですが…汗)

> 山下良徳さん

お疲れ様です、山添です。お返事が遅くなって申し訳ありません。

秀英予備校にも出講しておられたのですね。僕は2006年からなので、入れ違いでしょうか。

いよいよ明日は山下先生のメルマガ配信ですね。楽しみにしております。

機会がありましたら、名古屋あたりでお会いしましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

> 中村一郎さん

はじめまして、山添です。

このたびはファイナル進出おめでとうございます!

そして、書き込みの件ですが、どういうわけか中村先生のコメントが「スパム」扱いになっておりまして、つい今しがた書き込みに気づきました。大変失礼致しました。

お互いに頑張りましょう!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

山添先生
お世話になっております。水野です。

今回は「講師-園」数学部門ファイナリストとして(?)ご挨拶に参りました。拙サイトにリンクを張っていただきまして、遅ればせながら御礼を申し上げます。
早速こちらからもリンクさせていただきました(各教科の大学入試対策)ので、ご確認いただければと思います。

$「水野の数学参考書レビュー[高校数学・大学入試]」
$ → http://green.ap.teacup.com/reviewermizuno/
$「いろいろリンク:各教科の大学入試対策」
$ → http://green.ap.teacup.com/reviewermizuno/214.html

> 水野健太郎さん

お疲れ様です、山添です。

お返事が大幅に遅くなって申し訳ありません。

実は、中村先生のときと同じように、水野先生のコメントもなぜか「スパム」扱いになっておりまして、つい先ほど気がつきました…。申し訳ありません。

リンクの件もありがとうございました!

どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

秀英の名古屋校で山添先生に長文読解を教わっていた田中です
無事第一志望の大学に合格しました
山添先生には本当に感謝しています
ありがとうございました

それから先生に薦められた本読みました
就活原論が一番面白かったです
宮台真司さんのファンになりました笑

> 田中宏樹さん

第一志望校合格おめでとうございます!
(@^▽^@)

ぼくは何もしていません。すべてはじぶんの力。ぼくは好き勝手な話をしていただけですから(笑)。

宮台さんの本、たくさんありますから、大学に入ってからじっくり読んで下さい!!
(*゚∀゚*)

素敵な学生生活を!!

またブログも時々のぞいてください。Facebookなどでも交流する機会があったりしたらぜひ。
( ^o^)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名残雪はやがて雨へと変わり… | トップページ | 駅弁 »