« データの活用 | トップページ | 原稿地獄→添削地獄→原稿地獄 »

2008/01/26

朝から移動

朝から移動
ゆうべは倉敷で授業ののち、岡山に戻ってからコインランドリーで夜の洗濯(苦笑)。

その間に塾の生徒さんから電話があり、二次試験のことについて相談に乗る。何でも、二次試験の配点を間違えて計算したので、志望校を再考しなければならないとのことで、本人より親御さんの方が動揺しておられたので、親御さんともお話する。

その後、今日の準備をしてから、午前3時半に就寝。今朝は7時半に起きて、9時過ぎの新幹線で浜松に移動。

今から国公立二次英語と静岡大英語のテストゼミがある。両方とも記述問題が中心になるので、添削せねば…。
(^_^;)

« データの活用 | トップページ | 原稿地獄→添削地獄→原稿地獄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で-すヾ(^▽^)ノ
やはり、松屋の豚めし(大)&野菜サラダは格別ッす(・∀・)[激爆]。

けふは浜松(?)ですかぁ-(ノ゚O゚)ノ
添削…ボクも、秀英の先生に猛烈にして戴いております。やはり冠詞やら時制、単複etc.を“徹底的に”直されとります[苦笑]。
ε=( ̄。 ̄ )

自分でもなるべく指摘をされないよ-に気を配ってはおります、、、が!毎度毎度、呆気なく…[泣]。
(-_-;)

まぁ、懲りずに、積極的に当たって砕け[苦笑]、その中で可能な限り修正をはかって参りたいなと思います。


浜松、聖戦2発、大変かとは存じますが、頑張って下さいませ(^_-)-☆

>夕飯を松屋で食べる[爆]、通りすがりの秀英生さん

今日の夕食はホテルでコンビニ弁当を一人ぼそぼそと食べました(苦笑)。

添削は分量が多く、先ほどまでずっとやっていましたが、今夜はもう力尽きたので、続きは明日やる予定です。

二次試験まであとわずかですが、とにかくケアレスミスに注意して、頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« データの活用 | トップページ | 原稿地獄→添削地獄→原稿地獄 »