« 案の定… | トップページ | 旅の途中 »

2006/04/26

焼肉〜♪

焼肉〜♪

焼肉〜♪

焼肉〜♪

浜松校舎の授業が終わり、今は駅前の某焼肉屋で独り宴会の最中(苦笑)。

新幹線で浜松に着いたら看板が見えて、午前1時までやっているとあったので、「今日はここでガッツリ喰らうべし」と心に決め、乗り込んだ。有名店のようで、壁には芸能人やスポーツ選手のサインがビッシリ。

塩タン、ユッケ、ロース、カルビ…美味し!

はぁ…幸せ(爆)。

« 案の定… | トップページ | 旅の途中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度 いきましょ

予想がただしければぼくもこの焼肉屋行ったことがあります!おいしいですよね↑↑ユッケが特に好きです☆

ということは浜松の方ですね。ユッケ、確かに美味しかったのですが、レバ刺しが売り切れていたのが残念でした。

僕は毎週浜松に泊まっていますが、夕食を食べる場所探しにひと苦労しています。浜松校舎の回りには授業のあとでもあいている店が少ないので、コンビニ弁当やカップラーメンで済ませることもあります。

どこかオススメの店があったら教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案の定… | トップページ | 旅の途中 »