« 移動 | トップページ | 机上 »

2006/04/11

移動中

昨日から、秀英予備校のレギュラー授業が始まりました。

昨日は静岡で、今朝も静岡での授業で、現今は静岡から藤沢に移動中です。

生徒の皆さんの顔と名前を早く覚えたいのですが、僕は記憶力がメチャメチャ悪い上に、各授業は週1回だけだし、しかもこれだけ沢山いるので、なかなか覚えられません。 (*_*)

ということで、「名前を覚えろ!」という方は必死にアピールしてください(笑)。あ、このブログには本名を書かないでね。

« 移動 | トップページ | 机上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動 | トップページ | 机上 »