« 焼肉〜♪ | トップページ | 英語学習オススメのサイト »

2006/04/27

旅の途中

Zotchi


浜松校舎の授業を終えて、ただいま岡山に移動中。

浜松を出たときには曇り空だったけれど、西に向かうにつれて日が差してきた。

今日はこれから「倉敷フォトミュラル」の今年度初の会合で、そのあとはSESで授業と慌ただしい。体がもつかな…。

« 焼肉〜♪ | トップページ | 英語学習オススメのサイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが改めましてこんにちは。
S予備校のS校舎でお世話になっております。
どうしても思い出せない場合は“名前”をよく読んでみてください(笑

ブログ、ざっと拝見させていただきました。
写真がたくさんあって面白いですね。
オススメ書籍も参考にさせていただきます。

これからも授業や質問等、よろしくお願い致します。

まつ○さん、こんにちは!

すぐにわかりましたよ(笑)。

これからもよろしくお願いします。

更新さぼっちゃだめ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉〜♪ | トップページ | 英語学習オススメのサイト »