« 藤沢校舎春期講習終了! | トップページ | 移動中 »

2006/04/06

移動

移動

いま、新幹線で岡山に戻っているところです。

明後日から、SESの新学期授業が始まります。来週からは、秀英予備校の新学期授業が始まります。

来週から毎日が移動の生活…よく、「移動ばかりで大変ですね」って言われるけれど、そんなことはなくて、むしろ移動中に原稿を書いたり本を読んだり、DVDを見たりと、充実した時間を過ごせるから、楽しいですよ。

それに、こうして一ヶ所にとどまらない生活をしていると、皆さんに会えるのが週1回しかないから、その分頑張らなきゃ、っていう想いも強くなりますからね。

毎回、新鮮な気持ちで、淀まずに授業をしたいですね。

« 藤沢校舎春期講習終了! | トップページ | 移動中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤沢校舎春期講習終了! | トップページ | 移動中 »